NEWS

「ブライト イデア」設立のご挨拶

このたび、株式会社ビットプロモーションのプロダクション部門を独立させ、株式会社ブライト イデアを設立しました。

これを機に、ビットプロモーションは、アニメ、ゲームの音響制作を中心に映像制作、イベント運営・制作など制作会社としてより一層の発展を目指し、ブライト イデアは、声優、アーティストプロダクションとして、新たなプロダクション像をイメージして積極的な活動をおこなって行く所存です。

所属声優は、全員そのまま新会社「ブライト イデア」に移籍となり、関連スタッフも当面はこれまで通り一部ビットプロモーションを兼任する形で進めてまいります。

また、新人声優の発掘、育成については、東京ナレーション演技研究所と提携し、大きな可能性や強い個性を持った人材との出会いを求めることとなりました。

もちろん、ビットプロモーションとの連携もしっかりと維持して、制作会社との関連性を持っていることで多くのチャンスを得ることができるプロダクションという特徴も色濃く出して行きたいと考えております。

これまで応援いただいていた皆さま、そして今後出会う方々、ぜひブライト イデア並びに所属声優にご支援、ご協力をいただけますようよろしくお願いいたします!

株式会社ブライト イデア 代表取締役 松原勝彦